2020/2/25

先週、東京都議会令和2年第1回定例会が開会しました。
速やかに提出された新型コロナウイルス感染症への緊急対応のための補正予算や、令和2年度東京都一般会計予算など、多くの議案が審議されます。
私は、2月27日木曜日17時45分過ぎから以下の内容で
一般質問する予定です。
1.人権尊重都市・東京の実現について
2.東京2020大会のラストマイル運営と都市オペレーションセンターについて
3.東京2020大会の東京都メディアセンターについて
4.スマート東京先行実施エリアについて
5.東京ユアコインについて
6.スマート東京の都民への啓発について
7.東京2020大会直後の臨海部の賑わい創出について
8.虎ノ門開発と東京BRTについて
9.高校生起業家の育成について
10.テレワークのさらなる推進について
11.その他
どなたでも傍聴して頂けますので、是非、都議会にいらして下さい。
#東京都議会

この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>入江 のぶこ (イリエ ノブコ)>東京都議会令和2年第1回定例会が開会