2026/6/15
Muu さんの漢方茶&
sachiyo さんの漢方クッキー🍪
からだにやさしいおやつ&お茶のおかげで
議会をのりきれています…!😭
飲みやすい食べやすい漢方、
ありがたいですね✨
まわりで体調不良が多く、
季節の変わり目や温度差も影響しているかもしれません。
みなさま、どうぞご自愛ください🙏
#漢方茶 #漢方クッキー #練馬区 #桜台


この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>高口 ようこ (コウグチ ヨウコ)>Muuさんの漢方茶&sachiyoさんの漢方クッキー🍪からだにやさしいおやつ&お茶のおかげで議...