2026/6/22
6/21は柏崎市が主催する「 #歯の健康展 」に、#栄養士会 として参加させていただきました。
こちらは「お口の健康」について、様々な角度から楽しく学べる親子イベントです。
私たちは #料理カード を使って好きなメニューを作るコーナーを担当。
たくさんのお子さん&親御さんからご来場いただき、笑顔と活気あふれるひとときでした。
大切な健康教育の機会でもあり、継続してほしいイベントだと感じました。
参加者・関係者の皆様、大変お疲れ様でした。



この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>近藤 ゆかり (コンドウ ユカリ)>6/21は柏崎市が主催する「#歯の健康展」に、#栄養士会として参加させていただきました。